北千里高校合格体験記

  • 北千里高校 合格
    梅田校
    大淀中学 出身
    私は小4の時に入塾しました。小学生の間は楽しく塾に通っていました。中1の初めから志望校は北千里高校と決めていたものの、小学校の頃の続きのような感じで授業を受けており、1番最初の模試ではE判定がでてしまいましたが結果をあまり気にせずにその後もなんとなく塾に通っていました。
    しかし中2の期末テストの時に周りの友達より低い点を取ってしまい、悔しい!という気持ちが湧いてきました。ちょうどその頃コロナの休校中に猛勉強をし、成績を上げていた友達と仲良くなりました。その友達を見ていると自分も頑張ればできるのではと思いました。そこから私の勉強に対する意識が変わりました。
    家では暗記をし、塾では授業や、自習室で問題を解き分からないところは先生に教えていただきながら1日1日を大事に過ごしてきました。そして努力が結果に結びつきB判定まで成績を上げることができました。受験当日まで不安を感じることはありましたが、何度も先生に励ましてもらい、自分を信じ頑張ってきました。合格発表で自分の番号を見つけた時あきらめずに頑張ってきて本当に良かったと思いました。努力は絶対裏切りません!これからも努力を続けていきたいと思います!田中先生、平野先生ありがとうございました。

大阪府 中学部設置クラスはこちら 梅田校についてはこちら 前のページに戻る